*アラフォー幸せ婚
ライフスタイルサロン*
石田なな
♡コロナ婚活1年で結婚♡
♡アラフォーからの幸せ婚・ライフスタイル・なりたい自分の叶え方♡
配信しています♪

はじめましての方→

 

 

 

 

ハートのバルーン公式ラインのご登録はこちらハートのバルーン
 

アラフォー幸せ婚を叶えたい♡
理想のライフスタイルを手に入れたい♡
そんな方向けに、無料質問受付中です
流れ星

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

ティファニーで朝食をダイヤモンドキラキラ

 

 

みたいなタイトルですが・・・ニヤリ

 

 

先日、たまたま有給を取っていた日に

東京の知人が京都に来るということで

 

 

京都リッツで

ランチを楽しんできましたスターナイフとフォーク

 

 

 

 

 
 

 

知人というのは、

私が婚活でお世話になった

ラグジュアリー婚を叶えるAyakoさん♡

 

 

Ayakoさんは

本業は薬剤師さんながらも、

 

 

婚活だけでなく

ビジネスコンサルも手掛ける

美人ママラブラブ

 

 

最近は、インスタライブで拝見して

いましたが、

 

 

2年半ぶりにリアルでお会いできて

とてもうれしかったですニコニコ

 

 

 

お子さんもとっても可愛いくてメロメロキューン飛び出すハート
左がAyakoさん、奥が美穂さん

 

 

Ayakoさん、

現在開催中のビジネスコンサルでは

講座生が18人もいるらしい目びっくりマーク

 

 

この日、お1人、

ビジネスコンサルの講座生さんも

ご一緒させていただきましたニコニコ

 

 

いつもの服を3倍輝かせる脚になる♡フットサロン☆永沢美穂さん 

 

 

 
 
靴を買っても痛くて捨ててしまう
靴擦れ、外反母趾、むくみ走る人
 
 
そんな脚の色んなお悩みを
解消してくれるサロンを
神戸でひらかれていますハイヒール
 
 
ちなみに、ヒールは2時間以上
履いてはいけないらしい驚き
はじめて知った…
 
 

3人+ベビちゃん♡とリッツ京都で

イタリアンを堪能しながら

 

 

お仕事のこと、旦那さんや

子育てのことなど

聞いちゃいました♡

 

 

ウェルカムスナック
 
 
前菜✨彩りがステキ✨
 
 
パスタ
 
 
メインの牛ヒレ✨美味しかった😍
 
 
 

 

 

Ayakoさんのお話を聞いて

印象的だったのは

 

 

仕事の合間に育児を入れるハイハイ

 

 

「子供がいたら、どうしても子供を理由にして

 ○○できないってしがちだけど、

 私は先に仕事を入れて合間に育児を入れる!」

 

 

子育てはどうしても

赤ちゃん中心の生活になるし

 

 

思うようにいかないことも

たくさんあるだろうけど

 

 

私は好きな仕事をして幸せでいる!

先に決めてしまうことで

 

 

自分の好きなことも

子育ても楽しめるのかも

しれませんねハート

 

 

Ayakoさんは、そのとおり、

おキレイですごく幸せオーラに

包まれていましたキラキラ

 

 

こんなママになりたいなぁ~ラブラブ

思ってしまうニコニコ

 

 

Ayakoさんがデザートに結婚祝いのプレートも
用意してくださいました😍

 

 

ツリー前で🎄✨

 

 

Aykoさんのように

旦那さんもハイスペックで

パートナーシップも良好♡

ママでも好きなことで稼ぎたい流れ星

 

 

そんなラグジュアリー婚を

叶えたい婚活女子には

 

 

Ayakoさんの婚活講座は、

アプリで活動したい人には

すご~くオススメです♡

 

 

写真やプロフィールの作り方、

デートの仕方、婚活での心得など

丁寧に熱~く指導してもらえますハート

 

 

ご自身もカメラマンとして

活動もされていたので、

 

 

もしかしたら、

素敵なプロフィール写真を

撮ってもらえるかも気づき

 

 

不定期で開催されたり

個人でも継続講座をされているので、

要チェックですウインク

 

 

インスタLiveもされているので

そちらも必見ですキラキラ

 

インスタ☆ 

 

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 
 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ