*アラフォー幸せ婚サロン*
石田なな
♡35歳からはじめる大人婚活のすすめ♡
♡自分史上最高の彼から
半年でプロポーズ♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚応援します♡
はじめましての方→

 

 

 

指輪公式LINEご登録プレゼント音譜指輪
                        

 

 

 

アラフォー&コロナでも

モテること間違いなし!

自分史上最高の彼に半年でプロポーズされる

婚活アプリ実践シート♡

 

ご登録後「プレゼント」と一言お願いします

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

アラフォー婚活、これをやめたら

うまくいくよ~!という3つひらめき電球

 

 


それは、

 

 


独身同士の女子会

料金が安い婚活パーティー

男性に期待すること







緊急事態宣言が明けて

飲み会や婚活パーティーに

いきやすくなったから

友達誘っていこう!

 

 

行動しようということは

とてもいいことウインク

婚活パーティーにいくなという

ことでもありません。

 

 

でも、でもですよ??

 

 

すぐにでも結婚したい指輪

思うアラフォー女性が

飲み会やパーティーで

いいのでしょうか??

 

 

多分、参加後、

女友達とお決まりの男性品評会が

はじまるでしょうキョロキョロ 

 


男性を品評したくなる気持ち

よ~く分かります。

↑私も過去にやってた笑い泣き

 

 

でもね、ここで、

うまくいっていない女子同士で

あ~だこ~だいっても

何も生まれないんですよねもやもや

 

 

あと、女性は、

横のつながりを大事にする生き物なので

こういう状態だと

 

 

はい!私、結婚します♡と

ぬけにくくなったりして

 

 

また、婚活をくりかえす

というループにはまってしまう・・・

 

 

本気で結婚したいなら

1人で婚活するハイヒール

 





 

そして、相談所や

婚活アプリをいくつかかけもちするとか

ある程度お金はかけることひらめき電球

 

 

お金をかけたぶん

自分にもスイッチが入るし

 

 

本気で結婚したい男性に出会う

環境に身をおけます。

 

 

相談所ならスタッフさんに

話をきいてもらえるし、

 

 

婚活コンサルタントさんの

講座やセッションを受ければ

的確にアドバイスしてくれるグッ

ちゃっかり自分の宣伝爆  笑

 

 

お金をかけずに婚活して

いい男性と結婚しよう!という

考えは捨てましょう☆

 

 





それと、アラフォー婚活は

出会う男性の年齢があがってくるので

ついつい相手に期待してしまって

 

 

○○してくれるよね!?

気づいて当たり前だよね?!

 

 

をやってしまいがちびっくり

 

 

もちろん、

気のきく人もいるけれど、



婚活市場にいるのは大半が

 ちょっと惜しい!

という男性。

 

 

もう少しこうしてほしいニコニコ

思うことがあれば

 

 

仲良くなってきたら

こちらからお願いしてみるラブラブ

 

 

男性もあなたのことを

よく知らないし

何をすればよろこぶのかも

わからない。



こちらからおしえてあげたほうが

男性も女性を幸せにできてうれしい♡


女性は自分のモヤモヤもなくなり

デートが快適になる♡



2人の距離がグッと縮まりますキラキラ







この3つにあてはまってるかも👀と

感じたら、



1つからでもいいので

やめてみてくださいねニコニコ



 

指輪現在ご提供中メニュー指輪

♡もう婚活・恋愛で悩まない!コロナ・アラフォー幸せ婚を叶える単発講座♡

現在、ご提供中のメニューはこちらからご覧いただけます♡

  ・メニューページにとぶ

 

◆お申込みは公式LINEより◆

 

「○○分セッション希望」と

コメントくださいニコニコ

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ