*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな

長年の婚活、恋愛ジプシーから
コロナ禍で自分史上最高の彼から
半年でプロポーズ♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚をしたい方のサポートをしています♡
はじめましての方→

 

 

 

指輪公式LINEご登録プレゼント音譜指輪
                        

 

 

 

アラフォー&コロナでも

モテること間違いなし!

自分史上最高の彼に半年でプロポーズされる

婚活アプリ実践シート♡

 

ご登録後「プレゼント」と一言お願いします

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

婚活されている方は

結婚にどんなイメージを

もっていますか??

 

 

 

私は20代の頃、

 

 

 

お互いが成長して

高め合うものアップ

 

 

 

どこか「キラキラ」したもの

という壮大な勘違いをしていましたびっくり

 

 

 

 

 

 

30代に入って

ようやくそうじゃないかも?

と思いはじめ、

 

 

結婚してそうじゃないと納得ひらめき電球

 

 

 

成長して高め合うというと

お互い切磋琢磨しながら

人生を豊かにしていくアップ

みたいなイメージで

 

 

子どもが生まれたら

新しい人間関係が

できたりすることを思うと

 

 

結婚してお互い成長するという部分が

あると思うんですね。

 

 

だけど、結婚ってカンタンにいうと

ザ・生活!

 

 

なので、お家はダラダラする場所。

お互い素でいるところ。

 

 

 

 

 

 

例えば、わが家の最近の休日。

 

 

2人とも朝9時前に起きる(おそいタラー

👇

朝ごはん(主人が作る、私は匂いでおきる爆  笑

👇

そうじ、洗濯(早くルンバがほしい)

👇

気がついたらお昼で外にランチ♪

👇

探していた家具を見にいくキョロキョロ

👇

帰ってきてひとやすみ(主人はおひるねzzz

👇

そろそろごはんの準備して食べる

👇

あれっ?もう9時?2人の会話を楽しむ

👇

ねむたくなってきたから就寝zzz

 

 

 

また、ある日、

お風呂からあがったら

リビングで主人がお尻出して

こっちを向いてるんですよキョロキョロ

 

 

 

 

えっ??何してるんだろう・・・この人真顔真顔真顔

 

 

 

 

とちょっとひいていたら、

 

 

 

 

お尻に何かできてない??

なんか痛いんだよね~

 

 

 

 

自分では見にくいから

出来物がないか

みてほしかったらしいです。

 

それにしても、お尻だして

待たなくていいでしょ

 

 

よ~く見たら

おしりにおできができていたので

オロナインをぬりぬり。

小学生とママみたいキョロキョロ

 

 

家計やどこに住もうかとか

現実的なことから

 

 

ごはんが美味しいね!とか

他愛もない会話をして

 

 

何気ない日常生活が

くりかえされていきますニコ

 

 

結婚はキラキラしたものでもなく

お互いのいいところも弱いところも

受け入れながら

幸せを作っていく場。

 

 

 

 

 

 

婚活ではついつい

自分のいい部分を男性にみせようと

してしまうけど

 

 

いい部分をみせないと

続かないような男性は

自分が背伸びしているということキョロキョロ

 

 

たとえ、結婚したとしても

 

 

いつもクジャクがハネを広げっぱなし

みたいな状態になって

苦しい結婚生活になってしまいますびっくり

 

 

 

「この人は、自分の弱いところも

 受け入れてくれるかな?」

 

 

という視点ももってみてください。

 

 

受け入れてくれるかどうかを見分ける

一番カンタンな方法は

 

 

はじめから、コンプレックスを話しておくこと。

 

 

ここ知られたくないな~とか

みせたくないな~という部分を

かわいく話してみるラブラブ

👆なんでもかんでも話すと重い女になっちゃいます

 

 

 

例えば、私の場合は、

お金の管理がザル笑い泣き

 

 

それを、

 

 

「細かく収支気にするのって苦手なんですよね~」

「ついつい、いいなと思ったら買っちゃいたくなります」

 

 

と伝えても

 

 

受け入れてくれる男性は

気にしていないか

 

「そうだよね~!」

 

と言ってくれていましたニコニコ

 

 

結婚したらどうせ

全部バレてしまうので

 

 

婚活の場で

少しずつバラしておきましょうね!

 

 

 

 

指輪現在ご提供中メニュー指輪

♡もう婚活・恋愛で悩まない!コロナ・アラフォー幸せ婚を叶える単発講座♡

現在、ご提供中のメニューはこちらからご覧いただけます♡

  ・メニューページにとぶ

 

◆お申込みは公式LINEより◆

 

「○○分セッション希望」と

コメントくださいニコニコ

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ