*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな

長年の婚活、恋愛ジプシーから
コロナ禍で自分史上最高の彼から
半年でプロポーズ♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚をしたい方のサポートをしています♡
はじめましての方→

 

 

 

指輪公式LINEご登録プレゼント音譜指輪
                        

 

 

 

アラフォー&コロナでも

モテること間違いなし!

自分史上最高の彼に半年でプロポーズされる

婚活アプリ実践シート♡

 

ご登録後「プレゼント」と一言お願いします

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

今日は、ハイスペ男性に大事に扱われる

女性とそうでない女性の違い口紅ひらめき電球

 

 


それは、

 

 

 

きちんと感がある

(所作や服装)

感情が安定している

(穏やか、否定しない)

 

 

 

この2つニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は普段、法律事務所で

弁護士というハイスぺ男性たちと

一緒に働いていますサングラス

 

 

そんな先生と

日々過ごしていると

 

 

この事務員さんは

大切に思われているなぁとか

 

 

この人はそうでもないな~というのが

よ~く分かるんですひらめき電球キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

まず、きちんと感というのは、

一番わかりやすいのは服装。

 

 

法律事務所に勤めているというと

 

 

お堅そう!

ドラマのSUITSみたいな感じ?

 

 

と思わるかもしれないけれど、

全然そんなことはなくて、

 

 

むしろ、色んなことが

ゆる~い事務所が多いニヤニヤ


東京ならSUITSみたいな事務所は

いくつかあるかな~。

 

 

色々規則がゆるいので、

オフィスカジュアルもOK!なんですが、

 

 

身だしなみをきとんとしている女性の方が

先生に大事にされている

傾向にありますエプロン

 

 

先生になるような男性は、

学歴も良くて

お家柄もよい人が多いんですね。

 

 

本人がきちんとしているので、

同じようにきちんとしている

女性を好みます。

 

 

 

 

 

 

あと、先生の言うことを否定せず、

多少のわがままも受け入れる女性。

 

 

はい!はい!と聞きながら

あんまり口ごたえしない。

 

 

例えば、AさんとBさんがいて、

同じミスをしても

 

 

Aさんは注意程度だけど、

Bさんは、メッチャ怒られるアセアセ

👆私的な感情を入れるのは、問題だけど。

 

 

Aさんは、いつもほがらか。

どこかゆったりしている雰囲気照れ

 

 

Bさんは、ハキハキしているし

すごくテキパキしていてよく気が付く。



仕事もよくできるけど、

 なぜか同じミスをして

怒られるのはBさんびっくり

 

 

Aさんももちろん、

仕事はきちんとするけど、



どちらかというと丁寧で

ゆっくりタイプ。

 

 

なので、仕事がテキパキ

できるからといって



男性に大切にされるかは

あまり関係ないのです笑い泣き

 

 


男性は、仕事でもプライベートでも

どこか明るくおだやかな女性の方が

きっと心地いいんでしょうねニヤリひらめき電球

 

 

 

 

 

 

女性の身だしなみは

口に出して言わないけれど、

 

 

ハイスぺ男性ほど

意外と見ていますよ~目

 

 


身だしなみは

私は大切に扱われる人間です!という

意思表示だと思うんですね。

 

 

婚活でいえば、

相手に対するマナーでもあります。

 

 

 

 

 

 

ハイスぺ男性に好かれたい、

男性から大切にされたい!

 

 

そんな方は

ぜひ参考にしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

指輪現在ご提供中メニュー指輪

♡もう婚活・恋愛で悩まない!コロナ・アラフォー幸せ婚を叶える単発講座♡

現在、ご提供中のメニューはこちらからご覧いただけます♡

  ・メニューページにとぶ

 

◆お申込みは公式LINEより◆

 

「○○分セッション希望」と

コメントくださいニコニコ

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ