*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな

長年の恋愛ジプシーから
コロナ禍で自分史上最高の彼から半年でプロポーズ♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚をしたい方のサポートをしています♡
はじめましての方→

 

 

 

指輪公式LINEご登録プレゼント音譜指輪
                        

 

 

 

アラフォー&コロナでも

モテること間違いなし!

自分史上最高の彼に半年でプロポーズされる♡

婚活アプリ実践シート☆

 

ご登録後「プレゼント」と一言お願いします☆

 

 検索→@178tcbxl

 

 


 

結婚するなら、大好きな彼から

 

 

 

「君じゃなきゃダメなんだ!!」

 

 

 

みたいなセリフ

聞きたくありませんか??ラブ

 




週末琵琶湖へ☆

 

 

そんなふうに

愛されて手放したくない!と

思われるための近道は

 

 

彼にとって

かけがえのない存在でいることニコニコ

 

 

 

かけがえのない存在というと

抽象的かもしれませんが、要は

 

 

替えのきかない女性

になるということですひらめき電球

 

 



お花がキレイ


 

結婚してみて思うことが、

世の中見渡してみると

 

 

自分のパートナーより

 

 

イケメンだったり

お金持ちだったり

才能豊かな男性って

た~くさんいるニコ

 

ごめんよ、夫君。

でも、あなたが1番♡

 

 

じゃあ、そんな男性と一緒になって

自分が幸せか?というと

それは分からないです。

 

 

もしかしたら、

今のパートナーと同じように

 

 

一緒にいてホットできて

楽しくて笑いあえる人は

他にもいるかもしれない。

 

 

でも、現時点で、

もし、主人がいなくなったら

 

 

同じような存在の男性って

いないんだろうな~と

思うんですキョロキョロ

 

 

多分、主人のほうは

 

 

私がいなくなると

活力を失って

死んでしまう思う笑

 

 

そんなふうに、

 

 

何かあってもやっぱりこの人だな

この先一緒にいるのはこの人しか

考えられないな

 

 

こんなふうに感じるから

お互い結婚するんですよねウエディングケーキ結婚指輪

 





 



彼にとって替えのきかない女性に

なるためには

 

 

どうしたらいいんでしょう??

 

 

例えば、化粧品って

自分の肌に合う

お気に入りのものを使う。



他にもこのブランド気になるから

ちょっと使ってみよ♪と一時的に

浮気しても

 

 

肌荒れを引き起こしたりアセアセ

なんかベタつくな~なんて思って

 

 


やっぱりいつものがいい!!

 


 

と結局元に戻ってくる。

 

 

やっぱり、自分に合っていて

心地よく使えるのが1番だって、

まわりまわって分かったりする。

 

 

替えのきかない女性になるのも一緒で、

彼にとって心地よい存在になればいいキラキラ

 

 


琵琶湖のように穏やかで心が広くありたい😃



それは、

 

 

彼を否定せず受け入れるとか

いつも味方でいるとか

デートのときは全力で楽しむとか

 

 

簡単にできることって

たくさんありますひらめき電球

 

 

1ヶ月続けるだけでも

手放したくない!と思われるのに

効果絶大なので、

 

 

自分ができそうだな~と思うことから

ぜひ、やってみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

指輪現在ご提供中メニュー指輪

♡もう婚活・恋愛で悩まない!コロナでも幸せ婚を叶える単発講座♡

現在、ご提供中のメニューはこちらからご覧いただけます♡

  ・メニューページにとぶ

 

◆お申込みは公式LINEより◆

 

「○○分セッション希望」と

コメントくださいニコニコ

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ