*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ禍半年で結婚を決める秘訣♡
♡恋愛ジプシーからの自分史上最高の彼と結婚♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚の仕方♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 
 

 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

\実践すれば、3ヶ月以内に

結婚前提で理想の彼がGETできる!/

♡アプリ婚活完全攻略法♡

7月末までプレゼント中!

 

登録後に「プレゼント」とお願いします♪

 

 

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

早く結婚したい!!

 

 

 

婚活してると

 

 

一刻も早くこの状況から抜け出して

結婚して幸せになりたい!

 

 

と、ついつい思ってしまいますよねびっくり

 

 

 

 

この結婚したい気持ち、

どうしてそう思うのでしょうか??

 

 


友人が結婚して幸せな家庭を持ちたいから♡

子どもが欲しい!

将来1人でいるのは不安だから

 

 


こういう理由はわりと多いし

 

 

ごく自然な感情だと思うんですね。

 

 


 

 

 

 


じゃあ、

もし、こんな感情があるとき。

 

 


世間体のため

選ばれない女性というレッテルを貼られたくない

親を安心させたい

いい男性と結婚して、勝ち組になりたい

 

 


これに共通することって

何だと思いますか??

 

 


 

それは・・・他者目線ですびっくり

 

 

 

 

 

 

前半に書いた気持ちは

自発的に起こる感情だけど

 

 

後半は

 


 

周りからどう思われるか?キョロキョロ

 

 


に視点が向いています。

 

 



でも、よ~く考えてみてください。

 

 

周りがどう思っているかなんて

いくら考えても分からないし

 

 

余計な妄想をすればするほど

自分が苦しむだけ。

 

 

それでも、

 

 

他者目線の理由が

たくさん出てくるなら

 

 

1度立ち止まって

考えてみてほしいんです。

 

 


結婚って

誰のために、何のために

するんだろう??

 

 


 

 

 


 

きっと、本当の気持ちは

 

 


より人生を幸せに過ごすためラブラブ

 

 


にしたいんじゃないかなラブラブ

 

 


なので、

 

 


どんな結婚生活を送りたいかハート

そのためには、どんな男性といたら

幸せを感じるのかキラキラ

 


 

ここからまずしっかり考えて

婚活をはじめても

遅くはないです流れ星

 

 

 

 

今週末募集を予定している

単発セッションでは、

 

 

本当の自分の気持ちが分からない・・・

 

 

そんな女性のお悩みに寄り添って

幸せな結婚を導く

お手伝いもさせていただきますハート

 


募集までお楽しみに♡

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

2位キラキラ

 

3位キラキラ