2024/02/23『今日1日の出来事‼️』 | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

2023年 2月23日(金)


こんばんは🌙(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*🐹🦜⸒⸒⸒⸒



今日したこと

お仕事半日でインコ放鳥のまま出社‪🦜‬…💦


今日の私を振り返り!!

朝:珍しく朝ごはんを食べたパン

昼:半日だったので帰宅、インコは小屋の中に居てくれました!

夜:帰ったらまたインコが出てきて少し遊んでから在宅ワーク!




今日のよかったこと


良かったことラブラブ

朝からインコとハムちゃんのヤキモチばとーる❣️❣️




あまりに急だったしこの後ハムちゃん落下するしでブレブレ写真なんですよねゲラゲラあせる

でも、更にこの後ハムちゃんを抱っこして大丈夫かの確認をしてたらΣ( °-° )ワオ


つんつんと頭をつつきに戻ってきたインコガーンびっくりマークびっくりマーク

(もふもふをつんつんしてるだけなのでケガするような危険はありません⚠️)

だけど、滅多に鳴いたり怒ったりしないハムちゃんですが『キュキュッ』と鳴いたの泣

今月19日に1歳9ヶ月になったじじハム🐹ではありますが、鳴き声はこれでやっと4回聞けた飛び出すハート

ママにとっては最高に可愛い鳴き声‼️
2歳前後の命だから、既に寿命の只中にいます…
それでも今は元気!!
突然の子もいるらしいので心配はしてますし、栄養や室温、湿度などずっと気にして来たビックリマーク
まだ頑張れるよねお願いアセアセ


まぁ、この子達の為に働き、この子達の為に部屋の気温室温をしっかり管理!!


こんな可愛い赤ちゃんみたいなお顔なのに3ヶ月後には2歳のハムちゃん『春希』と謎の睡眠体制3歳児のインコ『夏希』
私にとっては幸せで癒しをくれる愛飛び出すハートキューン


たまに更新するだけなのに同じようなことばっか書いてますね滝汗
それでも読んでくれた方
本当にありがとう((ヾ(・д・。)フリフリ

親バカで仕方ないんです絶望


長文でお願い
またこりずに見に来てください爆笑