私の生きる意味❣️ | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

うちの子みてみて!



はじめまして

とても不思議に寝る息子3歳

放鳥で疲れたかな?ウインクオカメインコ


もう1人の息子1歳8ヶ月



ヒマ種を頬張る子ヒマワリヒマワリヒマワリ


1番のお気に入りって決められないけど…




お気に入り


家族じゃなくて
BE:FIRST
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
大好きだよぉラブラブラブラブラブラブ





芸術的な寝相






見ずらいけど、

私の袖の中で撫でてたら寝ちゃった写真😴




仲良しファミリーショット



毎月、スマホ壁紙作ってて1月のものだよびっくりマーク


上の方はカットされてるけど✂️


秘蔵ショット


冬はママお手製のモコモコがおうちなんだ🏠


12月の壁紙から📸


我が家の家族はハムスターの春希とセキセイインコの夏希びっくりマーク


この子達が私の生きる生きがいであり

生きる意味です爆笑


最後まで読んで頂き

ありがとうございます❣️