起きた瞬間からの失敗(;; °ω° )マジデス・・・ | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

2023年 2月 26日(月)


今日の気分は?


やらかした_| ̄|○ il||li
朝起きてから数時間気が付かなかったことがあります

いつものように時計より早く目覚めた私⏰
その後、いつものように仕事の支度!
メイクして着替えて……




今日かなしかったこと


だけど、それは無駄だったんだよなぁ

月に1度月曜日にお休みの日がありまして
それが今日だと水筒を用意したら
全ての支度終了って時に思い出した
ガーン



得したのは僕だけ- ̗̀ °ʚ🐹ɞ° ̖́-ヘケッ!

朝早くご飯貰えたし

遊んでもらえたんだよヒマワリナイフとフォーク


さて、早く起きてしちゃったし

明日の在宅分の仕事を少しやっておくかな!


皆さんも朝からやらかしてしまったことがあったら是非コメントなどで教えてください!!



最後まで読んで頂きありがとうごさいましたびっくりマーク