息子弁当!娘の朝ごはん!そして思い出… | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

(。・・)ノぉはょぅ♪


まず、サイトにあったサンリオキャラクター診断をしてみたら。。。



KIRIMIちゃんだって‪𐤔𐤔‬笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

これ。。。昨日。。。( ̄▽ ̄;)


娘と『Kittyちゃんって仕事選ばないって話、本人はYouTuberになって選んでるって言ってた』

『それであれはヤバくない?!面白ー』

なんて話してて、KIRIMIちゃんの話題にもなり

『1度擬人化みたいなのやったんだ』

と娘がガーンガーンガーン

魚の切り身だよね。。。

なんてやり取りしてたのに今まさかアタシが下矢印下矢印下矢印


食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…

食いしん坊なあなたにぴったりなキャラは…


面白すぎて病院の待合室で(≧з≦)プププ


それで本題ですウシシ

今朝は楽できました!
朝ごはんにちょうど良いと娘が貰ってきたお弁当を出しただけの朝ごはん!




葬祭用のお弁当って増えたり減ったりで余ったらしいですあせる
それにしても豪華だ(`・д・ノノ゙☆パチパチ

なんでも娘が言うには500円くらいらしく
またまたビックリガーン!?

父の時も家族葬ならとあまり数はお願いしてなかったのですが、葬祭側も驚き「十分立派なお葬式ですよ!家族葬でこんなに人が居たのは見た事ないです」なんて言ってくれたのニコ

おかげでお弁当は3回程補充したんだもやもや
最近、気付くと
何かの度にこうして父の事を思い出すの…
すぐ何かの会話等が父の思い出と繋がるらしく…
『あの時あんな事あったなぁ』
なんて思い出すの…
寂しいのかな、アタシこんなにファザコンだったっけかな?!

と、まぁ題名に書いた思い出とはそんな話でした爆笑

それではご飯の続きねラブラブ


娘の朝ごはん(09/12)

娘の朝ごはん(9/11)

娘の朝ごはん(9/10)


最後のはオムレツにひき肉入れすぎて割れました…( ´・ヮ・`)アハハ

そして、息子弁当は


焼肉弁当~って息子に言ったら…
焼肉丼弁当だねって言われたイラッあせるあせるあせる

イイじゃんムカムカハッ
息子いわく
焼肉弁当だと白飯と肉が別だから丼とは違うとさ

細かいわヽ(#`_つ´)ノ イライラ

今思うと何とも忙しい朝にほのぼのした我が家だことって感じωω

その時は『もぅムカつく😤』なんて言っていたアタシです
けど、ホントにはムカついていなかったな( ˊᵕˋ )♡


いつもはブログ書いていると診察の順番来るのに今日はまだのようです。。。

まだ待つのかな…
寝たいのに仕方ないね(*´ УД`。)ファ~


みなさん、風邪ひかないでね!


†…………★.・*Thank you*・.★…………†