娘朝ごはん!息子弁当! | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆



最近はよく熱が出ます。。。( ̄▽ ̄;)
そしてブログの更新もストップもやもや

今は歯医者さんポチャッコ
待ち時間に鉛筆


最近の娘朝ごはんは
晩ごはんに作った和洋の具材おでん(おでん???)を出したり

あ、こんなに朝から出てないけど( ´・ヮ・`)アハハ
写真は晩ごはんの時のものですおでん左おでん真ん中おでん右

ウインナーや鶏もも肉、ロールキャベツを入れた和風だしのおでんウインク

続いては、卵焼きとつくねは普通だけど、

下矢印鳥骨下矢印



手前の千切りキャベツに乗っているものは
自家製のサラダチキンデス!!
夕方から仕込み、娘が食べる夜中の朝ごはんに間に合わせましたキラキラ




でも、次の日は↑
23:50に起こしたので朝ごはんというより晩ごはんみたいなものかなとさっぱり系は捨てましたてへぺろ
味噌とんかつと麻婆もやし!

息子弁当も


焼肉丼の次は照り焼き丼‪𐤔𐤔‬笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

男の子は楽だわぁ(ノ´∀`*)


そうそう、麻婆もやしの残りに鶏肉とキャベツを足して足りない水分は焼肉のタレを足して親子丼にしました!
娘がお昼なしの帰宅日だったので一緒に食べましたイエローハーツ




節約&楽ちん昼ごはんでした
!!

それでは買い物して帰りまぁす
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀