不調中に娘連休٩(。•ω•。)و | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

(。・・)ノぉはょぅ♪


一昨日から不調。。。
風邪じゃなく精神的に(。´-д-)ハァーDASH!
けど土日に珍しく娘が連休で息子もバイトがなくて週末のんびりしてるラブ
ホントにlucky٩(。•ω•。)و

洗濯だけは休みがないね( ´・ヮ・`)アハハ

休みの前の娘朝ごはんや息子弁当を投稿しようかなと思ってね!



息子弁当!!
・ご飯には自家製まぐろ角煮と容器に焼肉ふりかけ
・トンテキ
・ほうれん草とコーン炒め
・白はんぺんチーズのせ(醤油味)
・エビ味お魚ハンバーグ焼き
・厚焼き玉子

新しいお弁当箱だけだと足りなかったらしく、ごはをメインに入れてタッパーをプラスぼけーあせるショック
おかずをとにかく増やさないとどうにもこうにも困ってしまって。。。

なので、娘の朝ごはんを作る時に一緒にビックリマーク



↑が同じ日の娘朝ごはん!
息子が焼いたカニかまは得意ではないので、娘だけ片栗粉をまぶして焼いたカニかまを入れました!!
後、ご飯を炊いてないことに気付き…
しかもおかずが出来てから(´△`)↓

なのでサンドイッチパンにサラダ菜とチーズ、ハムを挟みクルクルと巻いて誤魔化しましたウシシ


息子の卵焼きって甘い方がだし巻きより好きと言うので、娘の朝ごはんに作った時に味見させたら…

「もっとお寿司屋さんみたいな」

だって~

分かるかぁイラッイラッイラッ
きっと亡き父の味です!!
アタシの父は寿司職人だったから…
何とか頑張って作った物を、また味見してもらうと

「普通、不味くない。美味しいんじゃない!!」

おいおい。。。
まだまだ先は長いかなガーン

鰹出汁を昆布だしにしたんだけど近づいたのかな!

ママは頑張るぞー

とか言いながら不調だけど(′︿‵。)トホホ…

一昨日の朝、と言ってもアタシ的には『これから寝る』ので夜感覚でカップ麺を食べたの!!
何だかお腹空いてもぐもぐ

それきり食欲が無くなって…
ほぼ絶食にもやもやもやもやもやもや

息子に渡されたほうれん草を、普段なら二口分程度なのにチビチビと食べたのが昨日の夜。。。

何とか明日(真夜中だけど)朝に娘の朝ごはんを支度出来る体力だけは確保しなければ!
息子の朝ごはんやお弁当ならなんとかなるし汗


そろそろ夏バテがどっとでる時期だからかもしれません。。。
みなさんも今年は災害レベルの暑さで体力も気力もヘトヘトでは?!
お互いに気をつけて行きましょ~

それでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀