空を飛べたらどこへ飛んで行きたい?!(Amebaブログネタより♪) | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

先ずは、北海道の方々

これから大変だとは思いますが頑張る前に

身体を壊さないよう

無理だけはなさらないで下さい‼︎

くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

救援隊の方にお願い出来ることは出来るだけ

お願いするとかネ!!


いつも娘が起きたら日テレNEWS24(CS)

を見るのですが、イキナリ驚きました。

大きな地震のニュースをやっていて

朝になっても寝るのを忘れて10時頃まで起きてニュースを見ちゃいました…

ずっと繰り返しの地震で怖いと思います

くれぐれも二次災害には注意して下さい!





 sinamonシナモンの特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶことくもり
シナモンみたいに空を飛べるならどこに飛んで行きたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



空、、、

子供の頃は誰でも考えた事が

あると思いますふんわりウイング


アタシが飛べたら

昔は

『学校まで歩かずに行きたいな』

とか

『好きな人の事を遠くから見たい』

キャッ♪(*_Д_*【★ハズカシィ★】*_Д_*)キャッ♪


そんな感じだったかな???


あんまり覚えてないや

(Mr.Childrenにあったな~そんな曲)

(全く関係ないけど‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬)


今なら・・・・・・

真っ暗な中を自転車で会社に行く娘を

抱っこして運んであげたい!


かな爆笑ラブラブキラキラ







でもさ。。。

アタシ。。。




高所恐怖症なんだよね〜

( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \



みなさんはどうですかね?



それでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀