再開(*˘︶˘*).。.:*♡ | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨夜は風邪で熱があるなんて話したのに
親友が他県からやって来ると聞き

テンションUp@(・●・)@

昼間、子供たちがぐっすり寝させてくれた事もあり熱はあっても楽しかった爆笑

我が家で話しただけなのにねラブラブ

そして、いつものように洗濯をしてホントなら寝たいけど。。。
今日は町内の掃除だったので…寝れないガーン

その後に爆睡するだろうと思ったのでサンドイッチを先に作っておきましたパン食パンメロンパン

子供たちの朝ごはんですキラキラ





照り焼きマヨサンド

フライドチキンチーズサンド

ハムチーズサンド

3種類のサンドイッチを作ったよ!!


そしてωω
アタシはホントに爆睡しました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

寝ぼけまなこのまま(4時間寝てないから仕方ないのかな…)親友に頼まれた上着の袖直しをして一段落した所で外の風も止んでしまい暑くなってきました…

けど汗は出てないからいつもよりマシだね!


みんな~
いつもより少し涼しいからと言って気を抜かず水分はしっかりとってくださいねウインク
お互い体調には気をつけましょうねグッ


最後までありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
†…………★.・*Thank you*・.★…………†