娘の朝ごはん!そしてハンドメイド依頼♡ | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

🎶gooood morning!🎶
みなさんおはようございますニコニコ


昨夜はハンドメイドの依頼を頂きましたキラキラ
前回の依頼品のお渡しも完了ラブ音譜ラブラブ
その話は後ほどとしておこうウインク


そして(๑•́ ₃ •̀๑)...
アタシの夏風邪を息子にうつしてしまったゲロー

ゲホゲホと咳をしているだけではなく
ものすごいクシャミで息子の部屋からは
いつもの歌や口笛ではなく。。。

咳、クシャミ、鼻をかむ音

それだけがひたすら聞こえてました笑い泣き

今日のバイト…大丈夫かな〜ぼけーあせるあせる


でも娘の朝は早く
息子が寝たかと思えば直ぐ朝ごはんの支度だ……




簡単に。。。
昨日は娘が買物に行ってくれたので
本人が食べるつもりで買ってきた朝パン食パン

たまごサンドとマフィンのパン!!
アタシはスクランブルエッグを焼いてハムを乗せたマフィンの上に置きチーズを乗せて焼いたら
ハイジのおじいさんが作ったチーズみたいで美味しそうラブ



それではハンドメイド依頼のお話に!!

前日の品物は
下差し下差し下差し



レジンで作ったネコの親子!
これはね、
占いや人生相談(恋愛でも家庭の悩みでも)をしてくれる宝寿さんと言う方のネックレスゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング

彼女は金属アレルギー。。。
パワーストーンのネックレスも金具が首にあると被れてしまうので服の首周りより長く、スッポリとかぶるタイプのネックレスにネコを付けてあります!

これなら大丈夫だそうなので合格

イメージは宝寿さん宅のネコちゃん達成猫と赤ちゃんネコです三毛猫


そして、今回の依頼は
下差し下差し下差し



3.7kgある大きな水晶用の座布団!
水晶が乗ってる小さな座布団は1年~2年ほど前に依頼を頂き作ったものです恋の矢

そして、外側の紫の座布団だけだと水晶が沈んでしまうので間に挟むように使っているそうですが
今回は、この大きな外側の座布団を作って欲しいとの事です!

宝寿さんは地元の番組等に出演した時などに水晶の写真とか映る時があり他県の方なのですがネットで観られるのですおねがい
自分が作った作品がネットで流れていると自然と顔がヘラヘラしちゃう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ( *´艸`)

この大きな座布団がアタシの作品に代わると目立って、またヘラヘラする事間違いないねωω‪𐤔𐤔‬


宝寿さん、いつもありがとうございますお願い


いつも色んな相談も優しく聞いてくれる宝寿さんには感謝しかありません!


それでは、今日もみなさん体調管理を心がけて一緒に頑張ろうねチョキ


†…………★.・*Thank you*・.★…………†