夏風邪で手抜き朝ごはん… | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

(。・・)ノぉはょぅ♪


熱が下がらすダルダルのママは
娘の朝ごはんがめんどい笑い泣き

正直、夜中に起こすのも・・・・・・
出来れば、ずっと寝ていたい…

なんて言ってはいられないので今朝(2:20)にも朝ごはんの支度はしましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


手抜きしてるから作ってないけど…
皿に乗せただけだ( ´・ヮ・`)アハハ



セブンイレブンの冷凍焼き鳥をレンチン!
目玉焼きもレンチン!
缶詰めのマグロフレークと娘が職場から持って帰ったきんぴら

アタシはレンジに入れて温めただけだよ(≧∀≦)ゞ

昨日の朝もセブンイレブンのお世話になったウシシ




おでん!
もちろんレンチンしただけショック

アタシ自身はエアコンを28〜29℃設定にして扇風機を中で付けて冷たい風を気持ちよく感じる時と、それでも汗がダラダラ出てくる時がありますアセアセ

ただ、毎晩寝ないで朝6:00から洗濯して寝るので朝昼は食べられないのショボーン
夜はお腹もそこそこ空くの!

息子がバイトの帰りにセブンイレブンでお買い物してきてくれてアタシは作ってないけど


ゴーヤチャンプルーやフランクフルト、餃子スープに家で炊いたご飯を足して食べられるだけ食べましたキラキラ

途中でお腹いっぱいになってしまいましたが、野菜もたくさん食べられて栄養はあるかな???って感じです!

38℃から下がっても37.5℃で、動くと上がる…
やっぱ寝てないとダメなんだね…

薬を飲んで横になれる時は出来るだけ休むようにはしてるけど、今日は息子がバイトのない日だから自力で食事の事は何とかしなくちゃあせるあせる

アタシ、セブンイレブン大好きみたくなってない爆笑
夏風邪を引いてから毎日がセブンイレブンじゃんωω

昨日の昼には息子にヒレカツを揚げてあげたりもしたんだけど、この暑い中に揚げ物してても。。。

この時は寒くなっている時だったから汗もかかずに揚げてた(。・о・。)
前日のサバの竜田揚げを作ってた時は汗だくだったのにガーン

夏バテの時に夏風邪を引くと人より免疫の少ないアタシのような膠原病の人は尚更長引くから風邪ひきたくなかった~・°°・(>_<)・°°・。


みなさんも体調には気を付けてください!

最後までありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

†…………★.・*Thank you*・.★…………†