朝ごはん! | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

(。・・)ノぉはょぅ♪


今朝は仕事の始まる時間を30分も間違えた娘……

4:30だと聞いていたので2:20に起こし始めたのにご飯を食べながら
『間違えた~、4:00から始まる( ;●д● )』

食べていたご飯を急いでいおにぎりにしてあげましたが、とりあえず間に合う時間に行けましたほっこり

そんな朝ごはんは



チーズ入り玉子
黒はんぺんの生姜醤油焼き
煮豆

まだ起きていた息子は
毎回言われるのだけど
『姉の朝ごはんはいつも俺より気合いが入っているよね…俺、煮豆も好きだし…そういう卵焼きも好きなんだけど!』

ごめーん(。>ㅅ<。)

だって貴方には晩ごはんで気合い入れるけど、朝しかまともにアタシのご飯を食べない娘には朝気合い入れるしかないじゃん…

とは言え晩ごはんのようなコッテリはNGだから息子の朝ごはんに比べたら豪華だねってレベルで大したメニューでもないのに

やきもちかしらωω(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

今日はアタシも病院の予約日だから今から少しでも寝られるとありがたいのですが…

朝、洗濯してから寝ることに慣れてしまって
なかなか寝付けない日々ショック

しかも洗濯した後も直ぐに寝られなかったりして
このままいっその事起きていて帰ってから寝た方が?!とも思うのですあせるあせるあせる

どちらにしても娘は早出の時は帰りも早めなので帰ったら白衣の洗濯もあるし息子も午後からバイトあるしって思うといつ寝たらいいのか分からなくなってくるのですぼけーぐすんzzz


昨日から38℃弱の熱が出てしまっていて
エアコンを付けていても汗が出るしダルくて動けなくて、なぜかなって思っていたけど。。。
そりゃ、それだけ熱があればダルいよね(><)


今日は病院の帰りに息子には申し訳ないけどコンビニのお弁当でも買ってこよゲホゲホ

夏風邪は長引くって言うし、今年はおかしな天気なのでみなさんも体調には気を付けてください!

(昨日も急な雷と大雨にビビったもの)

毎日そんなだから風邪ひいちゃうのよね…
ホント気をつけてねビックリマーク


今日も最後まで((^o^))ァリガトォ♪

†…………★.・*Thank you*・.★…………†