子供達の朝ごはんと晩ごはん!! | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪


「子供達の」と言っても。。。

娘のは昨日23:00の出来事( ˊoˋ ) 。゚

24:00に家を出るからと言われてアセアセ

昨日は息子がバイトの日だったので2人で晩ごはんを食べて少しTVを見ていたらあっという間に娘を起こす時間でしたあせるあせるあせる

晩ごはんの1つは



豚バラ肉の味噌漬けだよラブラブ

味噌に砂糖とみりんで甘みを出し漬けておいたの!
あえて焦げ目をつけたんだ恋の矢



まだお腹いっぱいで動きたくないけど時間だから…
急いで起こしながらご飯を作りましたぼけー




焦るとメニューが浮かばないガーン

冷蔵庫と冷凍庫にあるものを何とか形に!!

昨日は野菜ジュースにしてはちみつレモンは作りませんでした…

息子は学校とバイトもある日なのですが…
お弁当は『ゴメンなさい』でね|( ̄3 ̄)|


朝ごはんは娘より手抜きかな。。。( ・́∀・̀)ヘヘヘ




品数が減りパン食が好きなのでフランスパンにして野菜ジュースはあります!


肉は晩ごはんで全部食べちゃったんだωω

今日はリュウマチの具合がよくないみたいぐすん

両手の親指が痛くて動かしてはイケないです汗

晩ごはんも。。。。。。(m´・ω・`)m ゴメンネェ
ガストのデリバリーでお弁当をえーん


明日から息子は三連休(バイトの日もあるけど…)

娘は明日だけ休み!

明日はゆっくりダラダラしちゃおうかな!


皆さん、毎日暑くてゆだりそうですが体調には気を付けて!


今日もありがとうございます!
†…………★.・*Thank you*・.★…………†