最近の朝ごはんや晩ごはんです!! | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

真夜中に(。・・)ノぉはょぅ♪


このところ、ブログ更新が毎日じゃないけど写真だけは撮っているのおねがい


今夜はね、カレー風味の煮物にチャレンジしてみようと適当に作り始めたのに( ・◇・)?

『風味』じゃない。。。

これはカレースープだガーン

となりましたωω笑ꉂ(ˊᗜˋ*)





・カレースープ

・フランスパン(浸して食べる為に!!)

・きのこのスープパスタ


カレー…辛いです(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


そして、昨夜2:20の娘の朝ごはんは



手前は鶏ひき肉を炒めて豆もやしのキムチと温泉たまごをご飯にのせた変わり種の3色ごはん

そして有り合わせでおかずにハムやハッシュドポテトにコーンバターとブロッコリー

朝から(夜中から?!)全部食べて会社に行きました!



朝からどうしてそんなご飯になったのかと言うと

昨夜のアタシと息子の晩ごはんが冷やしうどん!
しかも、肉味噌(市販)に豆もやしのキムチや白髪ネギ、キュウリにサニーレタスと温泉たまごをのせた具沢山冷やしうどんだったの!!

これ下矢印


それで、安かった鶏ひき肉を朝ごはん用に買ってあったのできんぴら風の味付けで炒め煮にして七味でほんのり辛味を付けてキムチと一緒にご飯の上にのせて温泉たまごでまろやかにラブ

なったかなぁ~~Σ(|||▽||| )


市販の冷やしうどん用肉味噌を見て朝ごはんには些かこってりしすぎ?!と思って鶏胸肉で作れば多少はサッパリかなーってねラブラブ




その前の日はハムエッグのハムを3枚重ならないようにフライパンに敷いて中心に卵を落とし、ハムの中にスライスチーズをのせ2つ折りにしてみたんだウインク

周りにはハッシュドポテトやコーン、ブロッコリーを置いて一緒に焼いたのキラキラ

そして我が家で流行りの自家製はちみつレモンを付けて完成!!

(m´・ω・`)m ゴメンネェ(´._.`)
毎日書かないと写真と説明で長くなっちゃう…(涙)


最後にクックパッドに先日作ったパスタソースのアレンジメニューを載せたので見て下さい
(と言う宣伝です( ・́∀・̀)ヘヘヘ)



よろしくお願いします


最後まで読んで頂きありがとう(〃∀〃)ゞᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💞
†…………★.・*Thank you*・.★…………†