BRASS NEXも終わり、2ヶ月連続で自主企画は珍しいですが、宣伝です!!!


3年ぶりですがまたもや夫婦デュオコンサート開きます!


3年というのは色々ありますが、何と言ってもお互いの家族に子供ができた事でしょう。


という事で、今回は前回にも増してお子さんにも楽しんで頂けるプログラムです(^^)



是非お越しください!



Marin beat×Brass duo Amuser

ダブル夫婦デュオコンサート

106日(日)

1330分開場

14時開演

ライブハウス リディアン

http://jazzlydian.com

一般 2000円+1ドリンク

学生 1500円+1ドリンク

〜プログラム〜

愛のあいさつ/エルガー

ディズニー映画より

「ライオンキングメドレー」

「パート・オブ・ユア・ワールド」



相変わらずの不定期便になってしまいましたが、今日は宣伝を。


もう15回目!早いものですが、そう、BRASS NEXでございます。

今回はクラシック!!



BRASS NEX 15th Concert

2019/9/14(土)

東京建物 八重洲ホール

◼︎開場 13:00

◼︎開演 13:30

◼︎チケット 一般 3,000 学生券 2,000

トランペット

津守祥三

永井綾子

ホルン

藤田麻理絵

トロンボーン

永井嗣人

テューバ

臼井紀人

ピアノ

松岡亜希子


〜プログラム〜

惑星より「木星」

ご予約、お問い合わせは下記予約フォームにて受け付けております♫


https://docs.google.com/forms/d/1jqitLcAzG3eTKnpyHc7x2NXJLc1grsWZJHjl6WqpSC0


もちろん、直接お返事頂いても構いません!よろしくお願い致します(^^)


今回の会場はあまり大きいホールではないので早めのご予約がおススメです♫


皆様のご来場心よりお待ちしております!


いよいよ、8月も終わり。
あっという間すぎて、気づけば夏らしいことが、以前の投稿の流しそうめんだけのような…(笑)


しかしながら、毎日とても充実した日々を送らせて頂いているのは本当に感謝です。


宣伝をさせて頂いたNEXの演奏会も無事満員のお客様の前で演奏できて、大変嬉しい限りです。



途中には綾子もテレビ電話で参加しました(^^)



日々進化するつもりのクラリネット(笑)



終わるとすぐに久々にテナーでアニメの主題歌のレコーディングがあったり。(詳細はまだ先ですが、発表しますね!)

その後はJAGMOで幻想水滸伝のⅠ〜Ⅴまでのコンサートもありました。

いやー、キツかったです…(笑)
でも満席のお客様の中で演奏できたことは幸せでした。

その後は小学生のレッスンがあったり。おじさん、年々こういうメッセージに弱くなります…(>_<)


このまま9月も駆け抜けそうですが、頑張ります!(^^)