いよいよ、8月も終わり。
あっという間すぎて、気づけば夏らしいことが、以前の投稿の流しそうめんだけのような…(笑)


しかしながら、毎日とても充実した日々を送らせて頂いているのは本当に感謝です。


宣伝をさせて頂いたNEXの演奏会も無事満員のお客様の前で演奏できて、大変嬉しい限りです。



途中には綾子もテレビ電話で参加しました(^^)



日々進化するつもりのクラリネット(笑)



終わるとすぐに久々にテナーでアニメの主題歌のレコーディングがあったり。(詳細はまだ先ですが、発表しますね!)

その後はJAGMOで幻想水滸伝のⅠ〜Ⅴまでのコンサートもありました。

いやー、キツかったです…(笑)
でも満席のお客様の中で演奏できたことは幸せでした。

その後は小学生のレッスンがあったり。おじさん、年々こういうメッセージに弱くなります…(>_<)


このまま9月も駆け抜けそうですが、頑張ります!(^^)