レスからのW不倫恋愛 ネガティブな想像した時、ラクになる言葉 | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

それは

 

「それってホント?」

 

という言葉です。

 

 

W不倫恋愛中って、ちょっとしたことで

心配したり不安になって

ネガティブに考えたりすることありますよね。

 

 

そんな時、自分にそう問いかけてみると

全然確証がないから、なーんだ大丈夫!

 

 

とたいがい思えます。

 

マイナスの思考で落ち込まずに

済み、ラクになります。

 

 

心配事の9割は起こらないから

自分でネガティブストーリ―作らないで

 

どうしても

気になることは直接素直に、彼に聞こう

 

 

できるだけ笑顔でいられる自分でいましょうね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。