レスからのW不倫恋愛 W彼も同じこと考えてる | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

W彼はあなたの鏡でもある

 

 

だから、欲しい言葉が来ないときは

 

 

あなたが彼に先に伝えてみよう

 

言ってほしいことがある時

きっと彼も同じことを思っているから

 

 

もっともっとと望む前に

自分から純粋に愛を与えると

きっと返ってくる

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。