レスからのW不倫恋愛 過去傷ついた経験を「ガラリと変える」魔法 | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

あなたは

 

 

過去に

あんなこといわなきゃよかった

いわれたくなかった

こうすればよかった、

思い出したくなーい!!

許せない!!

 

 

という出来事ありますか?

 

私はもちろんあります。

 

 

今日は、

過去に傷ついた経験を

ガラリと変える魔法について

お伝えします。

 

 

出来事って、

どんなことにも

ポジティブな面と

ネガティブな面があるんです。

 

 

ネガティブにしか思えないことにも

ポジティブの面がある。

逆もそうです。

 

 

例えば私の場合

 

 

セックスレスの体験があったから

こうして仕事につながって

 

ブログを読んでくださってるあなたや

クライアントさまの

勇気のきっかけになれている

 

 

女性の楽しみも受け取っている

 

 

先生との音信不通期間があったからこそ

 

自分の本音や人としての在り方、

コミュニケーションの大切さに気づいた

 

 

 

その2つがあったからこそ

性に関する

かけがえのない学びや仲間にも出会えた

 

 

がまんを手放し、

自分らしく生きるようになった今

 

夫やW彼とも仲良く、

先生とも再会できた♡

 

 

本当に本当にしんどい時期があったけど、

 

 

その「過去の経験のおかげで」今がある。

 

 

もちろんこれ以外にだって

人生いろいろありました。

 

 

上記2つでさえもちっぽけに思えるくらいの

ツライことだってあった

 

 

でもね、

強くなれたし、

自分をどう表現すればいいのか

体感できた

 

 

 

過ぎてみるとそこが転換期となり

今の私が

できあがる元となっている

 

 

 

なにより

私はこうして元気に楽しく

自分らしく過ごせているから

 

 

あなたも

その悩みの渦中には信じられなくても

 

 

それはきっとあなたのチカラになります。

 

 

だから、

その過去の経験のおかげで

手に入れられたこと

ぜひ書き出してみて。

 

 

 

起きた出来事を悲しんでばかりいても

何も変わらない

 

 

今、そんな状況にいたとしても

そこにもポジティブな面が

あるものなんです。

 

 

自分の捉え方次第。

 

 

その出来事から

自分を変えていくきっかけを

見つけ出して

前を向く

 

 

そうはいってもいやなものはいや

なんにもしたくない

 

さんざん

負の感情が暴れまくった時期もあるから

 

そんな気持ちもよくわかります。

 

 

ネガティブな感情だって

自分にとって大切な一部。

 

それをなかったことにはしないでいい

なんにもしたくないときは

なんにもしなくていい

 

 

ただ大切な感情ではあるけど

そこにハマりすぎると

心も体もツライだけ

 

 

悲しみなど感じつくしたら

 

 

「自分のために」

プラスに目をむけて

そこに感謝もしてみる

 

 

ただ、その選択してみる

 

 

そしてムリなく

それができるようになると

 

見える世界がガラリと変わります。

 

 

 

時間は有限。

 

自分の人生を生きるなら、

過去の怒りや悲しみに囚われる事より

前に進んでいこう!

 

 

1人じゃ難しかったら

他の書き換えるワークや

見つめなおすワークを

一緒にやらせていただく機会も

作っていきますね。

 

 

=======

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取るための

背中を押すコーチングをしています。

 

 

=======

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。