勝手に断捨離☆私の幸運気到来 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

さくさく書けるよ何処までも



✎___




先日みてもらった占い師の方に



“断捨離するといいですよ“
“あなたの中の断捨離を“
“そういう時期に来ています“



みたいな事を言われましてん
(またまた占いの話かよ 笑)




要するに
自分に必要なモノ・コト・ヒト
必要なら残し、不必要なら手放す
(離れていく)



そういう話です




特に人間関係で
そういう事、最近ないですか?
みたいなこと言われ




あー、職場にキツい先輩がいて
私には特にアタリが強く
それが嫌だったけど
今年の初めに部署を変えてもらったら
そこの人たちはみんな良い人ばかりで
嫌な思いしなくなったなぁ…と



あらやだ奥さん(* •ω• )ノ
それ!それですよ!
みたいなね 笑




ははは




私の本質的に?
困ってる人をほっとけない
頼まれたら断れず
しかも、きっちりこなしてしまう
だから又頼まれる
断れない♾無限



みたいなんがあったり



昨日から自慢げに言っとりますけど
なんせ、目立ってしまうもんだから 笑
(全然いい事ばかりじゃないからな)
目を付けられやすく
しかもなんでも結構出来ちゃうからw
(↑こういうとこだぞ)
こっそり負けん気も強いしね
余計鼻に着くのか…知らんけどニヤリ



良い人も寄ってくるけど
嫌な人も寄ってきやすい

らしい


(´∵`ก)トホホ...



だが!
だがしかーし!

そんな時代ももう終わりだぜニヤリ




もうそんな奴らともおそらばさ〜


なんせ、運勢が良いもんでね
この先いい事しか起きんのよ 笑



ははは幸せˊᵕˋ♡



自分を認めて褒めてくれる人とだけ
付き合うようにしてねと
(褒められて伸びる人)
そう言われ


合点承知之助!


とアラフィフ女は頷いたのでした爆笑



ふふふ



そして、それとは別の話で
以前から私に
オルゴナイトをオーダーしてくれるお友達
(この人も占いの仕事してる)



その友達から
年始の占いの仕事の時に
来てくれたお客様にプレゼントをしたいから
お守り的なキーホルダー的なもの
何か作ってくれない?


そうオーダー頂いてて
今作っております


一部出来たのでお見せしよう照れ





なんか動画になっちゃった 笑


オルゴナイトにそれぞれ天然石が
付いてます


健康運には、サードオニキス
金運には、シトリン
恋愛運には、ローズクォーツ


可愛いよ♡



あと9個作るぞ〜ん🐘