幸せってなんなの?幸せってなあに? | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

幸せな人は



周りと自分を比べない




周りの反応にいちいち振り回されない




他人の言葉に一喜一憂しない




いつも素直でいる



自分が楽しいことをする



自分のやりたいようにやる




最終的な判断は常に自分でする



他人のせいにしない



自分の経験・体験から学び、行動すれば
いつでも変わることが出来ると知っている
 



自分を認め、褒めてくれる人を大切にする




自分の事を信じている


自分の一番のファンである



流れ星



他人の幸せと自分の幸せは同じじゃない

常に幸せは自分の中にある

それに気づくだけ



もうすでに幸せなんです



知ってました? 笑