人生第二章☆社長になる為の準備を始めようw | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

やっぱりこっちのブログも続けよう
毎日毎日気分って変わるもんだね笑い泣き
ここからブログも第二章の始まりという事で



ヒヨコ



今まで自分が思ってた自分の事
(何言ってるか分かる?笑)



それは、
本当の自分じゃなかったみたい




昨日、
ある占い師?のところへ行きまして
推命学と手相と霊視鑑定をしてもらいました
(私めちゃ運のいい手相してるって♡)
(社長向きだって♡)




その結果…なんとなんと
私はコミュニケーションの星を持っているとな


びっくり


だけどね、私
ずーーっと口下手で人見知りの
オタンコナス 
いやいや笑い泣きそーじゃなくて
軽いコミュ障野郎だと思って生きてきたの




だけどね、(2回目w)
他の人にも言われた事あるけど
本来の私はそーじゃなくて
コミュニケーション力の高い人らしいの



でもなんで自分はそう思わないのか…



それはどうも子供の頃の経験から来る
トラウマ?が原因っぽい



私は結構
自分に自信を持てるタイプで
負けず嫌いで気が強い😅
だけど、それを出そうもんなら
周りのやっかみにあい
引きずり下ろされる
(気持ち的にね)



いわゆる出る杭は打たれる系女子✞✟
(なんやねん、それ 笑)



昨日何回も言われた
“どうやっても目立ってしまう人“
良いも悪いも 笑
それは何となく分かってたニヤリ
(別に自慢とかじゃないよ 笑)




だから周りにおもいきし凹まされる




そういう経験をした結果⤵︎⤵︎



自分をあまり出さない
感情も意見も自分からは出さない
口数が減る
注目されるのが嫌い
(本当は目立ちたがり屋なの知ってる 笑)
出来るはずなのにやらない
ついつい他人の目(言葉)を気にしがち



いつの間にか
本当に自分はそういう人だと
(無意識に)
そう振る舞うようになってしまったのね




だから未だに
自分にコミュニケーション力があるとか、
人の上に立って仕事するとか
ピンと来ないんだけど



心のどこかではいつも
そういう自分を想像してた
(憧れともいうw)



ただ実際に行動しようとすると
躊躇してしまうのは
子供の頃の記憶から…
“目立つと傷つけられる“
が心のどこかに常にあるから
なのかなーと昨日見てもらって
思ったのでした‪‪𓂃𓈒𓏸໒꒱



一言だけ言っておくと
だからといって私
そんな事でやられる女じゃなかった 笑
とてもメンタルの強い人なんで
(あ、知ってましたか 笑)





そして、
生まれてから去年まで
運勢が悪かったそうでびっくり
特に20代後半から35歳位までが
一番悪かったってw



その運の悪い人生からなんと!!
今年に入り見事
抜け出すことに成功!!!!
(私は何もしてないが 笑)




そして、そして
この運の良さは死ぬまで続くそうな✨
ィェーィ!



今年がちょうど切りかえの年



もう良い事しか起こらんて 笑



めちゃラッキー!
知らん間に運悪いの終わってたもんゲラゲラ




だから
人生楽しまなきゃもったいないw





ホントの自分を出して行くぞー




さぁて、何の社長になろうかな 笑

ちょーマニアックなYouTubeチャンネルです爆笑