新生オルゴナイト☆ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

昨日は車で神戸へ
もう関西方面は車で行くのが普通になってきた


電車乗り継いで〜とか嫌だもん 笑
車のが全然楽♪

帰りの高速運転中に、前方の空に
右から左へ流れ星が通ったんだよ!
隕石かもだけど 笑

そして、通り過ぎた後に
願い事を行ってみたのでしたw


という訳で
1人高速をぶっ飛ばし神戸へ


さなさんと愉快な仲間たちみんなで
オルゴナイトを作りに行ったんでーす


私は以前
違う所でオルゴナイトの講座を受け
資格?も持ってるので
オルゴナイト自体の事は知っています。
作り方はもちろん、ライヒ博士の事も
オルゴナイトがどういう物でどんな効果があるのかも習って知ってます。

だから普段ならわざわざ
オルゴナイトを作りに行く事はしません。
しかも神戸まで 笑



でも今回なぜか行こうと思った
オルゴナイトを作る事もそうだけど、
それ以上に楽しい事が待ってそうだったからw


で、行ってみた感想は…



ほんと行ってよかったな〜♡
です照れ



普通のオルゴナイトの要素にここでしか
教えてくれないモノが加わり
更に最強のオルゴナイトが出来上がる✨


最高〜じゃ〜ん!!!!!!!


しかも普段私が作る時は
あんまりゴテゴテと飾りを入れない
シンプルな物が多い(これは私の好み)

でも昨日はた〜くさんのキラキラした
飾りを盛りだくさんに入れてみたよ
(と言っても、他のみんなよりは遥かにシンプルだと思うけど 笑)

私にとって新たな挑戦だった気がしますw
反対側から見たらどうかな?
出来上がりが楽しみ✨


にしてもみんな凄い盛モリだったね 笑
可愛かったな♡


1つアドバイス(偉そうね口笛)するなら
レジン液を入れる前は
仕上がりの80〜90%くらいの飾りを入れて
液を入れてから残りを足した方が
綺麗に尚且つイメージ通りに出来るかも
(私はいつも後で足しながら誤魔化すw)

※ピラミッドの場合は違います




という事で
早速今日は家でオルゴナイト作ってます。

ま、結局シンプルなんだけど…



だいぶ前に糸ちゃんに頼まれてたの


ずっと作る気持ちになれなくて
お待たせしてしまってたやつです🙏



でも、なんで今まで作らずにいたか
ハッキリ分かったよ


昨日の教室行ってから作るべきだったんだね
きっと。そうたぶんw



昨日教わった事も盛り込んであるから
今までより更にパワーアップした
オルゴナイトが出来たはず!



糸ちゃん待っててね〜🎄

チラ見せw
テーマ「糸ちゃんの中の小宇宙」