そして時は動き出す | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

あけましておめでとうございます
もう4日だねw


なんだろうか…
去年の終わりから幕を下ろす準備に入った

そんな気がする5秒前


そして
いきなり今年になり
気分は終演を迎える



前からね、思ってたよ
私の興味はみんなとは違うとこにあるって


それでも何となくしがみついてた
友達欲しかったのかな 笑


けど、
それも年末からの韓ドラ祭りのおかげで
スルッと抜けれそう



ずーっと思ってた事言っちゃうと


わたし



神社も神様もスターシードも興味がなくて
私はいつでも私だし



いちいち
はい!私は地球人です。


とは言わなくて


だから
はい!私はスターシードです。


とも思わない



ホント何者でもどーでもいいのです



自分の思うままに今を生きてるから

過去に囚われることもありません



自分にとっての自由と
他人にとっての自由は全然違う


誰かの一言でみんなが一斉に
そっちに向かったり


誰かをみんなで凄いと崇めたり


そんな世界に正直疲れてた



何が言いたいかよくわかんないけど



ようするに飽きた
という事かな 笑
(飽きっぽい性格なので)



とりあえず
Twitterや大ちゃん達から離れようと思う



あえてアカウント削除はしないから
暇つぶしに見るかもしれないけどw



今まで仲良くしてくれてありがとう



楽しかったし幸せだった
ホントだよ( ¨̮ )



「気楽に生きる」
ぐうたら道   師範 さっちー



※インスタは続けます
超日常乙w 



素敵に撮ってくれたお気に入りを載せとく♡