まとまらない頭で何思う? | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

そうだ、

今思ってる事をブログに書いておこう


私、1月で今の仕事辞めるんだけど
そのままのんびり〜
と、するつもりはなく
違う所で働こうと思ってる


辞めると決めてから今日まで
次は何しようかな〜って
求人情報見ながら考えてて


次は本当にやりたいことをやろう!
と決めている


次に働く所を最後の住処にしたいと
思ってるのです。



一度は もう どこかに雇われずに
個人事業主としてもっと本格的に
やって行こうかなーとも考えた

でもさ〜
それもなんか違くてさ


私、
個人でグイグイ行くタイプじゃないんすよ


そーういうやる気あんまないんす
(誰やねん、その喋り 笑) 

どこか趣味止まりなんす…(´∀`*)
すぐ飽きちゃうしw


だれか一緒にやってくれる人がいたら
組織作ってやってくのもいいかもだけど
自分と相手の温度差もあるよね
本気で一緒にやってくれる相手が
いればいいけどね
なかなかいないもん(人脈薄子)
1人ではやる気出ないし


⚠️《求む人材》
だれか一緒にサロンとかお店やりたい!
って人いたらご連絡お待ちしておりますw
(結構本気だよw)
構想は出来てるので、
話だけでも聞いてみたいって方もOKです✨
コメント下さ〜いw


ま、それはそれで仕事は仕事として
どこかで務めたい人なんです
じゃないとすぐ怠けるから 笑
人の目がないと、とことんサボる奴なんす



で、
仕事内容も大事だけど
見た目とか雰囲気、
イメージを特に大事にしたくて


出来れば私服でオシャレなオフィス 笑

ドラマに出てくるようなねw
(おいおい、夢見る女子高生かよ)
(そんなとこないわ!この田舎にw)



今の所なんかは食品扱ってるから
特に髪の毛とかピアス、爪の色に
めちゃ厳しくて
(それが辞める原因ではない)

なんか気分が上がんなくてさ〜 
(若者かよ 笑)


✨いい所見つかりますように✨