ジャスティス!(←言いたいだけ 笑) | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

おはようサンサン
曇り空だよ〜︎︎☁︎︎


私は重大な決断をした
ずっとモヤモヤしていた問題
ずっとズルズル続けてきた関係

環境が新しくなってからずっと
気持ちは決まっていたのに
なかなか決断出来なかったのは
現状への甘えと変わる事への不安
気持ちでは嫌で無理をしているのに
慣れと周りの反応と避難に怯え
答えが出せずにずっとモヤモヤしていた


でも
ここ数日の雰囲気と態度に
いい加減嫌気がさし
関係のある小鳥を見るだけで
胸がドキドキ(恋ではない)吐き気がする


そして、やっと気づいた
もうそこから離れるように伝えてるんだと

今の状況は
優柔不断で周りを気にして
行動出来ない私を動かす為に起きている


そう思った


私がそう決めて報告すれば
必ず反論が来るだろう
でも
そんな事が怖くてさっちーは続けられない



私は1か100
(なんか違うか 笑)
やると決めれば辛抱強く我慢してでも続けるが
1度でもダメだと思えば速攻退散する人
それまでは文句も言わずただ黙って耐えるので
相手からしたら
急にどうしたの?ってなるかもしれないけど
私の中では耐えに耐えた結果なので
急でもなんでもない

そう
それがさっちー
迷惑かけるって?
こっちがお先に迷惑被ってましたのw
今更知りませーん



ようやく私は決断出来た
ここに書いた以上
動きます




あ、言い忘れたけど
仕事の話でした 笑




最後に。
タロットカードで転職について占った結果


自由に行動しよう
先がどうなるか分からなくても
気にせず楽しく前へススメ↓



今後やりたい仕事3種のうち
どれをやるといいのか聞いたところ↓

↑左から
①正統派  今までの経験を活かせ とても安定している

②希望があり、明るい見通し、才能が輝く

③エネルギーに満ちている、成功する


下のカード(自分の態度)
愛に充ちている。豊かさを手に入れる


どれを選んでも良い結果が出てくれた 笑
いい仕事が見つかりますように…

アーメンダルマ