人生まだまだ修行中〜 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

ハローブンブンさっちー
(堂々とパクる 笑)


最近いろいろ試される事が多く
(精神面で)
他人の感情に左右されすぎる


相手に振り回され しょげて
イライラしたり、腹を立てたり
許してしまったり…

私はまだまだ修行が足りぬーーー
足りぬわーーーーーわーーーーー



昨日、久しぶりに
(いや、結構頻繁に会ってますけどぉ…)
会って喋ったら楽しかったな〜
笑ったな〜
そんなに面白い事じゃなくても
なんか知らんけど、
大笑いしたな〜 笑


そしたらすごく楽しくていろいろ忘れたのに
今日仕事行ったら撃沈した 笑

ま〜そんな日もありますわな
の、ま〜



ボチボチ行きんよ〜
はーい🙋



ありがとやんした〜
これにてどろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


↓これなんの結果だっけな〜w
忘れたけど、このメンバー好きだな〜 笑