最近の私のテーマは「魔女」笑 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

どーも、どーもどーも
突然ですが、
詩を書く時のペンネーム決めました。
『sachiemon』
よろしくお願いします 笑


昨日、ふと
新しいオラクルカードでも
買ってみようかなーと思い
何か惹かれるカードないかググってたら
めちゃダークな絵のカードを見つけ
これいいじゃん!て買おうとしたら
発売日はまだ先で予約販売になってたの。

これ↓


わたし、
欲しいとなったらすぐ欲しい 笑
1日2日なら待つけど
月末までは待てない人w

だからそのカードは諦め
違うのないかまたググってたら
タロットカードに行き当たり、
そーいやー、タロットカードうちにあったな
って思い出した。
(昔旦那が買ったやつ)
で、家中探して見つけ出し
ついでに本も見つけたので早速やってみた。


みなみに、
あったのは「タクティクスオウガ」というゲームの
初回特典で付いてきたやつでした 笑
(絵がそのゲーム仕様なんですね〜)



家にあったのは「大アルカナカード22枚」のみの
簡単なやつでしたが、
それでも初心者向けにはいいと本に載ってたので
それでやってみたんです。


私、結構人を見て
この人は私の事こう思ってそうだなーとか
あの人はあの人の事こんな感じに思ってるなー
とか感じるタイプでして
(私の思い込みが80%かもですが 笑)

で、遊びでやってみたんです。

あの人は私の事をどういう風に思っているのかと。
そしたら、
出たカードが私の感じてる事と結構当ってて
思わず笑っちゃったチュー

で、他の人のもやってみたら
これまた私が思ってる風なカードが出たんだよー


ちょい、
めっちゃオモロいじゃん!


と、まぁ単細胞な私は
タロットカードにハマってしまいました 笑
(飽きるのも早いので先の事は知らないが)

これはちゃんとした(フルセット)のを
買おうと思い、早速Amazonで
1番オーソドックスな?
タロットカードをポチりました!

日曜日に届くので楽しみ〜♪
それまでは、タクティクスオウガ版で
練習しときまーす(∩´∀`∩)♡



後書き…

ポジティブなメッセージだけでなく、
良い事も悪い事もハッキリ出て
今ある現状がどうで、この先どうするのか…
未来はどうなるのか、YESかNOか…

タロットカードは良い事も悪い事も
結果として出ます。
だからって、気にするんじゃなくて
それはそれとして受け入れ
じゃあどうしようか…と考えたい
もっともっと自分を強くしたいのです!
ダークな世界を楽しみたーいw

ps.
闇の自分も好き 笑


お・わ・り