気持ちの変化に気付く朝 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

おはようマンデー
気分はDOだい?



最近、詩を書き出してから
気持ちに変化がありました。

あれ?だいぶ前にも
こんなような事書いたような…


とにかく自分の気持ちを出せる事と
どんな負の感情も
詩にする事で浄化されるようです。
元々ポジティブな私でも
ネガティブは襲ってきます。
人間なんだから当たり前ですw
それをすぐに詩にする事で
気持ちが楽になるんですね〜
素晴らしい!



どこのどなたか存じない
私みたいな凡人のツイートに
時々大ちゃんがイイネしてたり
その大ちゃんのコメントに
たまに変なコメントしてくるこの人誰〜?
的な私が、
急に詩を書き出しても
誰も興味無いだろうし
ウザイかなーって
ツイートするのやめようかと
思った事もあるけど…


それでも詩を書いてるうちに
そんな事どーでもいいんだよ
誰が見てくれてもくれなくても
コメントくれようがくれまいが
(コメントあるとすごく嬉しい!!)
自分が書きたくて書いている
書くことによって
自分の心が洗われて浄化されるんだから
気にせずやりたいようにやる


それでいーいんです!
(by.川平)


PS.
みんなさん!一緒に詩を書いて
自分の内面出して気持ちを浄化させようWS
あったらやりますか?やりませんか? 笑

絵 長男