『感情の輪廻』 ふぁんた(仮) | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

おはよう、今日の詩です。
昨日寝る前に湧いた感情と
おさらばする為に書きました?
(知らんがな)
では、どーぞw


『感情の輪廻』

人はそれぞれ
我が道を行こう

周りがどんなに
キラキラ見えても
私が輝いてない訳じゃない

あのコがどんなに
チヤホヤされても
私を愛する人はいる


例えば醜い感情も
押し殺して生きる必要ない
たまには毒を吐いたって
私は嫌いにならないよ
いいことばかり言う人が
良い人だとは限らない


闇があるから光が目立つ
黒があるから白が映える
自分の感情を否定しない
どんな自分も愛おしい


私は私しかいないのだから

人はそれぞれ
我が道を行こう


誰? 笑
絵 長男
詩 ふぁんた

※とりあえず、詩を書く時のペンネームを
『ふぁんた』にしてみました 笑
〜ペンネーム募集中〜