私のチカラはどこいった? | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

と言ってもそれは

人に使うチカラとかではなく

自分自信に使っていたチカラの事


去年まで
自分自身の声がはっきり聞こえたし
危険や自分に害を及ぼす人がいれば
私を守るチカラが
その相手を遠ざけてくれた

なんとなくの直感や第六感?
守護霊様やご先祖さまに守られている
と感じたチカラが
ある時から薄れてきた気がする
(今でも守ってくれてますが)


今まで感じていたモノが感じられず
パワーを取られてる感
(思い込みかもだけど、、、)
それは薄々気付いていたけど
気付かない振りをしていた
もしかしたらそれは
周りのパワーが強すぎて
自分のチカラが見えてないのかもだけど…

今の環境はとても楽しいし
一緒にみんなと出かけたい
でも…
どんどん自分から何も無くなる感覚
(もともと趣味?や嗜好も違うし
別に抜けてもおかしくないか 笑)


このままではただの迷い
そっちのチカラはいりません 笑


どうすればいいのか
こんなブログ書いていいのか
隣で寝てるトム(🐈)がやめとけば?
と手を置いた?
いやゴロゴロ言いながら寝てますわ 笑


人へ自分のチカラをあげるのが
それが私の役目なのか?
仕方ないことなのか?
最近やたら眠い
異常な程に…


あぁ、
今いろいろと試されているなぁzzz


注意⚠ 
チカラチカラ言ってますが、
そんな大したチカラではございません
誰にでもあるようなお守り程度のチカラですw
私にゃ何のチカラもありやせん
あるのは馬鹿力だけ…( ¯-¯ )

オレ、トムデース