前回の日記 の最後にちょっと書いたんだけど。

 

50代の共通の趣味がある男友達がいて、

よく音楽イベントに自分も出るからということで

誘ってくれたりしてた人がいるんだけど。

知り合ってからもう20年以上なんだけど

先日もうこいつと友達やめようって決定的な出来事があって。

 

私の好きなバンドがとあるライブハウスに出演するから

彼が教えてくれて一緒に行ったんだよね。

 

私はお目当てのバンドが出る時だけめっちゃ弾けて

ガチでヘドバンして踊りまくるのですごく目立つんですよ。

平気でモッシュも突っ込むタイプだし。

興味のないバンドが演奏中は絶対に動かないけどw

 

女性でヘドバンして中指立てて絶叫しまくっていると

ライブが終わった後に変な男性、俺も昔バンドやっていたん

だよね系から今もやっているから今度遊びに来てよ系から

声かけられるんです。

 

今も昔もクソバンドマンは本当に酒と女とタバコが

好きで、私が最も嫌いな奴ら代表なんで。

で、ちょっと声かけてきた元バンドマンとかいう

しみったれた50代後半と話をしていたら

その男友達が「そうやって男との会話の相手するから

向こうが調子乗ってくるんだよ」みたいな、話しかけらて

相手する私が悪いみたいなこと言ってきて。

 

そもそもライブハウスで女に軽率に声かけまくる

男性は悪くなくて声かけられる女の方が悪いの?

え?マジ胸糞悪いんだけど。

 

私もその時はブチ切れて

「じゃあもうキモい男から声かけられたくないから

二度とライブハウスなんていかねーわ!!」って

そいつに言ってやったけど。

 

そもそも男友達と一緒に行くべきじゃなかったね。

好きなバンドの時間だけさっと行ってガチヘドバンして

お気に入りのバンドにだけ挨拶して帰る。

今はFacebookで繋がっているからそのお気に入りの

バンドの人からライブの通知やお誘いは直接DMでくるし

クソモラハラ野郎と一緒に行く必要ないから

やっぱりひとりで行くのがいいなって思ったし、

男はデリカシーがないから傍にいないで欲しいです。

 

50代になってバンドやっているとかロックに生きるとか

生きてもいいけど女を巻き込むなよ、キモいから。