Un bon week-end! | 織梨 ♡La vie est amusante

織梨 ♡La vie est amusante

ブログの説明を入力します。

皆様、お元気ですか?
随分と更新をしていなかったのですね。ごめんなさい。
UPしたい事は沢山あったのですが、毎日が精一杯でした…。
多分、皆様もGW明けはもう1分でも惜しい!と思うくらいに

お忙しかったのではと思います。
無理をすれば書けたのかも知れないのですが…。

今回はやはり自分の身体のサインを尊重致しました。


↓長い間、いつもご親切にして下さっているN社長様と

ご一緒させて頂きました。バイタリティーのある社長様です。

↓今回の目的地♡少しだけ。

↓わたしは手だけ♡

↓そして!GW中、お友達は台湾にゴルフへ

甘えて御願いした鳳梨酥のJIUZHEN NAN

パイナップルケーキ♡大好きです。

100年以上の歴史を持つ老舗菓子。12個入りで399元。

台湾ではとても有名なケーキです。

実は台湾のメンマも甘辛で美味しいです♡

ゴールドのお箱が変わらず眩しいです♡


↓表面は濃厚なパイ生地にしっとりとしたケーキ。

中はパイナップルの実が入ったあんが入っております。

持病もあり少し不安もありましたが、。

今を精一杯に生きたいと言う思いが優先してしまいました。

このGWで頂いた貴重な時間をこれからも大切に思い

過ごしたいと思います。

どうぞ温かい目で見守っていただけましたら幸いです。
皆さまもどうぞお元気に素敵な週末をお過ごしくださいね。

Un bon week-end!






織梨