いつもの好きな場所 | 織梨 ♡La vie est amusante

織梨 ♡La vie est amusante

ブログの説明を入力します。

皆様、お元気ですか?


随分とご無沙汰をしてしまいました。

また読者登録を頂いた方々、メッセージをご丁寧に頂いた方々

いいねを下さっている方々に改めて御礼を申し上げます。

皆様、本当に有難う御座います。


そしてここ最近は

朝晩の気温が10度前後、夏の様な暑さになったり

急に降りだす大雨、強風、どんよりグレーの重い空。

お天気が中々続かないのですが・・。


でもわたしは涼しくて過ごしやすい!と思う様にしています。

お家の中は朝晩の涼しさも残っていて、気持ちがいいです。

わたしはこんな日常が実はとっても大好きで幸せを感じます。

かなりの楽天家なのかも知れません。


そして日々の過ごし方も大きく変わった事を実感しています。

本当に有難い事です。


明日は少し公園内を散歩し木々の香りを楽しんでみようと

思っております。

“いつもの好きな場所”でゆっくと時間を過ごす事を望むようになり

今に至っています。





皆様が、今週も穏やかに過ごせます様に…

そして皆様がたくさん笑って過ごせます様に。






織梨