GW愉しんで参ります♡ | 織梨 ♡La vie est amusante

織梨 ♡La vie est amusante

ブログの説明を入力します。

皆様

GWは如何お過ごしでしょうか?
わたしは・・。
先日ミッドタウンにてお昼間からマルティーニロゼを頂きお友達と
のんびり過ごしておりました。
マルティーニロゼはとってもフルティーなワインですので
女性におすすめですがお酒が弱いわたしは既に眠くなっておりました・・。
そしてザ・リッツ・カールトン カフェの桜のスイーツを頂いてきました。
桜のマカロンがとても美味しかったです♡
虎屋さんの梅あんみつも頂きたかったのですが今回はこちらで♡



そして今日はスカイライナーに乗りあえて成田へ♡

これからお友達と遊びに行って参ります♡



こちらでブログを書いております♡

わたしはオレンジジュースとホット♡

GW愉しんで参ります。

皆様がお休み中、御怪我なくまた穏やかに過ごせます様に…。
既にわたしは、ふくらはぎが良い感じに痛いです♡運動不足ですね・。





織梨