出来るようで出来ない……… | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

気まぐれ日記です
ナースのつぶやきもあり☆

今、現在

夫婦ふたりで毎日顔合わせ

なんとも言えぬ時間が過ぎている…

TVを見ることしかない脳の旦那ですが

なんと、アルバイトが決まりました

👏👏👏👏

イヤーやっと私の自分時間が出来る😭

と、言っても私もそのうちパートに出るんだけどさ〜


今年度、町内会の役員を仰せつかりました(笑)

主人が副会長兼庶務だってー😝

で、町内会に回す文書やら

回覧板用の押印様式などを

パソコンでちまちまと作っておりますわ

がー、渡されたUSBを開き

慣れない様式や文章に悪戦苦闘💦しています

「俺はWordよりExcelの方が使いやすいんだ」

とか

「字体が気に食わん」とか

何かと付けて文句ばかり

USBの取り外し方もわかっているようでわかってない!?

極め付け「このパソコンの動きが遅い」と文句だらけ……

こんななら私が全部引き受けても良いんだけど

ここはこらえてあえて手を出さず

(それでも新規フォルダーの作り方を教えてやった)

パソコン作業しているだけなんだけど

やっぱりイラつくわ(笑)

でも、旦那にやらせるわー絶対に必要以上に手を出さない‼️

さぁ、イラつくから出かけるかー(笑)