なんと | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

気まぐれ日記です
ナースのつぶやきもあり☆



喉の調子がよくない

なんか違和感あるな〜なんて普通通り過ごしていたら久しぶりの熱発💦


昨夜は解熱剤と市販薬で乗り切りました

夜中も38度台の熱…

で、今朝、1ヶ月前に期限切れとなった検査キットで検査してみた

なんだかうっすら線が見える?💦

で、娘が持っていた有効期限内の検査キットで再検査

なんと、くっきりはっきりと2本の線が出ましたぁ〜😭

初コロナです

どこでもらったかわかりません

で、空き家になっている実家へやって来ました

まずは症状回復!

まぁ食べれてるんで食べます

ちょっと寝づらいけどしっかり寝ます


初コロナですが、前にインフルエンザ罹患よりも楽かな?

コロナのタイプも変わってきてるからね

喉が痛い、頭痛、咳と普通の風邪と変わりません


ゴロゴロしながらも

実家にある古本の整理してみたり

メルカリに出品してみたり

出来そうなことをやってます


皆さまもどうかコロナ、インフルエンザに罹患されないように気をつけてね