不正アクセス | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

気まぐれ日記です
ナースのつぶやきもあり☆

突然💦


x ツイッターより


「疑わしいと思われるあなたのアカウント◯◯◯にログインしようとする試みに気づきました。これはあなたでしたか?


もしこれがあなただったら


念のため、このアカウントにログインするには、次のシングルユースコードを入力して、これが本当にあなたであることを確認する必要があります。


もしこれがあなたじゃなかったら


アカウントを保護するために、今すぐこれらの手順を完了してください。


パスワードを変更してください。現時点で使用しているセッションを除いて、すべてのアクティブなXセッションからログアウトされます。


アカウントにアクセスできるアプリを確認し、なじみのないアプリへのアクセスを取り消します。もっと詳しく知る。」


上記のメッセージが届き

x ツイッターにも通知のマークが入りました

びっくりしました

私のx ツイッターアカウントは鍵をかけているので

そんな不正はないと思っていたので

しかも、今日は27日

通知は26日になっていて間違いなく海外から不正アクセスみたいです

翻訳機能があって助かりました

すぐにパスワードを変えました

なんか生きた心地がしませんでした(オーバーか?)


皆さんも気をつけてくださいね