GWいかがお過ごし? | ドラリ座の座談会

ドラリ座の座談会

ダンスロックバンド「ドラリ座」のメンバーが綴るブログ。

こんばんは、シライです。

GW真っ只中ですねえ。

みんな、休んでますか、遊んでますか。



私はというと、
始めにレコーディングをしまして(前回のゆたのブログ参照)、
その後は、、




体調を崩しております。。

なんか毎日違う症状でめちゃ続くんですけど、

まず、喉の痛み、
次に、せき、
次に、くしゃみ、
次に、鼻水、
次に、熱。

オンパレードですわ、
風邪の宝石箱やあ〜!
て感じですわ。




せっかくなので、めちゃ休みたいと思います。








と言いつつ、終わるのもなんかつまらんので!

一つ写真を。





山野ゆた
だって。
あれかな、うちのDr.ゆたの親戚かな。



さて、このお店どこにあるか、知ってます??