GW真っ只中ですねえ。
みんな、休んでますか、遊んでますか。
私はというと、
始めにレコーディングをしまして(前回のゆたのブログ参照)、
その後は、、
体調を崩しております。。
なんか毎日違う症状でめちゃ続くんですけど、
まず、喉の痛み、
次に、せき、
次に、くしゃみ、
次に、鼻水、
次に、熱。
オンパレードですわ、
風邪の宝石箱やあ〜!
て感じですわ。
せっかくなので、めちゃ休みたいと思います。
と言いつつ、終わるのもなんかつまらんので!
一つ写真を。
山野ゆた
だって。
あれかな、うちのDr.ゆたの親戚かな。
さて、このお店どこにあるか、知ってます??
