ここ最近さむいね。GW明けから待ったなしの寒さだね。
前回のブログでシライが風邪をひいてたけど、みんな気を付けてね…
自分は風邪気味になると、ネギいっぱいの釜玉うどんを食べます。
食欲薄くても食べられるし、すぐ体に染み込んでいくんだよなぁ(そしてそのあと即寝ます)
風邪気味の方は試してみてください✋
ところで、5月はライブのないドラリ座ですが、6月は一本決まってます!こちら!

前回出させていただいたミライオトロックから再度声かけをいただきました!🙋
何やら今回はコンピCDの流通もあるみたいですよ。
続報が出ましたらまた発表します!
6/17(日)吉祥寺シャッフルをお楽しみに!!