Twitterでチェックしてくれている方は既に知っていると思いますが、4月29日から30日にかけてドラリ座はレコーディングをしていました
今回のレコーディングは豪華2本録りです
録った曲の発表はもう少し待っててね
でも少しヒントを公開
コーラス部隊の声出し練習!練習????笑
ライブに来てくれたことがある人ならピンと来たんじゃないでしょうか
個人的には、最近使っているドラムの電子音でのトラブルが大変でした
でも、そのトラブルの中で録れた1テイクを聞いて、みんなで爆笑しました。そんなミステイクも公開できたらいいなあ、と思ってます
さて、今回録った音源はMVになるのか。はたまたアルバム化されて皆さんにお届けできるのか、楽しみにしてお待ちください

それではー