新曲は2本録りで | ドラリ座の座談会

ドラリ座の座談会

ダンスロックバンド「ドラリ座」のメンバーが綴るブログ。

こんばんは!!小池ユタですドラム

Twitterでチェックしてくれている方は既に知っていると思いますが、4月29日から30日にかけてドラリ座はレコーディングをしていましたヘッドフォン
今回のレコーディングは豪華2本録りですキラキラ

録った曲の発表はもう少し待っててねパー


でも少しヒントを公開ひらめき電球コーラス部隊の声出し練習!練習????笑
ライブに来てくれたことがある人ならピンと来たんじゃないでしょうかひらめき電球

個人的には、最近使っているドラムの電子音でのトラブルが大変でした雷
でも、そのトラブルの中で録れた1テイクを聞いて、みんなで爆笑しました。そんなミステイクも公開できたらいいなあ、と思ってますパー

さて、今回録った音源はMVになるのか。はたまたアルバム化されて皆さんにお届けできるのか、楽しみにしてお待ちくださいキラキラキラキラ

それではーパー