I'm so tired. | ドラリ座の座談会

ドラリ座の座談会

ダンスロックバンド「ドラリ座」のメンバーが綴るブログ。

こんばんは、風野です。

 

またもやブログの更新を忘れてしまってました・・・

 

ドラムのゆたから指摘されて、申し訳ない今日の夜。

 

 

 

なんというか、

 

4月から皆さんも環境が変わったりで大変だと思いますが、

 

例外なく僕も大変でごわす。

 

 

 

もう、なんというか生きるのに疲れました。笑

 

 

 

最近発見したことなのだけど、お酒って疲れ過ぎると飲む気失せるんだね笑

 

 

結構僕は酒好きで、ドラリ座の練習後にも大体飲み行こうって言いだすんだけど、

 

本当に疲れた時はあれだね。

 

 

寝たいね!

 

 

 

「飲み行こう」って誘われるのを完全に恐れる日々を送ってます。笑

 

 

 

 

そうそう、そんな絶望の中で嬉しいことがあった!

 

ドラリ座のアルバムって2作品リリースされてて「円」と「Dancer in the dream」なのだけど、(円はすでに終売)

 

あの2枚のアルバムは最高に良い!!と再確認したこと!!

 

疲れすぎて自分のバンドをヘビロテするっていう状況が改めて自分の音源の良さを教えてくれたよ。笑

 

1曲1曲の個性が強い。あれは酔えると思う。

 

なんたって「円」ではツーバスを多用してるからね、ドラリ座。

 

そしてDancer~の方でもパーティデュードの入りで「だぜよ!」って坂本龍馬が登場しているし、遊び心にあふれているよ。

 

 

 

 

・・・まあ、それだけなんだけど笑

 

 

 

 

 

そんなことは置いておいて、明日からドラリ座のレコーディングです。

 

 

 

この状況で!?

 

 

と思いたくなる気分、というか追い詰められ感。

 

だがしかし、やるしかない。のです。

 

 

 

そんな時、皆さんにもあるでしょう?

 

 

 

良い音源が発表できるよう頑張ります。

 

合わせてMVとかも作れたらいいなぁ。

 

楽しみにしていてください☆

 

 

 

ところで、吉祥寺にある「吉祥寺どんぶり」あそこはマジでうまいよ。というか量が多い。

 

この前ゆたと行って以来、結構一人でも行ってます。

 

 

今日は「からあげ丼」を食べました。量が多かった。

 

 

 

写真とれば良かったなぁ・・・そしたらこのブログにアップしたのに・・・

 

 

 

疲れた。

 

おやすみなさい。