ヨナインスタ、また更新!!^^* | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

CD♪君が最高! 、2006年のファンミ、春コン、5周年記念イベント、CD♪Say goodbye、CD1107's 、そして

CDWILL BE THERE...乙女のトキメキラブラブ

 

あまりにも素敵すぎて、懐かしいヨンハの数々ラブ

 

ご家族の皆さんが、淋しい思いに浸りがちなこの時期に、日本デビュー20周年を記念して、敢えて沢山の、思い出いっぱいの、素敵な笑顔のヨンハをアップしてくださいました。

 

いつぞや、お母様が、この時期には「楽しい事が沢山あったことを思い出してほしい」と仰っていたことを思い出します。

 

20年前の今日、2004年の 6/18は「新聞・雑誌取材等、取材を行ったメディアの数は16社!まさに分刻みのスケジュールでした」とのこと。

 

 

 

私が思い出すのは、やはり6/19の「土曜スタジオパーク」での、夏木マリさんとの楽しい会話ですラブラブ

 

夏木マリさんが、ヨンハを見るなり「まあ、素敵ラブ」と。

 

そして「冬ソナでは、サンヒョク派だった」と、目を輝かせていたことを思い出します。

 

 

詳しい会話の内容は、過去ブログにラブラブアップ

 

NHK 「土曜スタジオパーク」に出たヨンハーその1 | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆ (ameblo.jp)

 

 

NHK 「土曜スタジオパーク」に出たヨンハーその2 | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆ (ameblo.jp)