ヨナインスタ更新 | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

ヨンハの、あの金色の骨壺が写っていて、ドキッとしました。

 

あの突然の悲しみの日を思い出した。

 

 

お知らせとして、以下の説明があります。

 

「盆唐メモリアルパークのパク·ヨンハ墓地の床石板交換工事が進行中です。

 6/28完工予定ですので訪問された方々は不便でもご了承ください(それまでHT(ヘリテージ)12番部屋51-3にパク·ヨンハ遺骨入れを臨時安置しました)」

 

床石板の交換工事をしているとは。。。

 

骨壺を臨時に移動安置したのは、専門の工事業者の方だとは思うけど。。。。

 

 

 

公式HPのインフォメーションも更新されていました。

 

日本デビュー20周年記念について書かれていて、デビューアルバム「期別」についての、ヨンハの言葉と、当時の写真もアップされています。