NHK 「土曜スタジオパーク」に出たヨンハーその1 | orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

orionのひとりごと ☆パク・ヨンハ.......永遠に☆

☆見つめ合う 星と星は 遠く離れているとしても いつだって 近くにいるから☆
2010年6月 "Stars"歌詞より

2004.06.19には、「土曜スタジオパーク」に出ました。
 
以下は、当時個人的に番組を録画していたチングさんから頂いた映像を、私が書き起こしたものです。
 
チングさん、貴重な映像をありがとうございます
イメージ 1
 
 「初めまして、パク・ヨンハと申します。
どうぞ宜しくお願いします。」
 
イメージ 2
夏木マリさん:うわぁ~生よラブラブ! イイ男ね~ドキドキ
 
ファンの皆さんから、質問FAXが沢山来ています。 
Q:初来日、日本の印象は?
イメージ 3
 A:以前から日本に感心があり、「多分こんな感じなんだろうな~」というイメージを持っていたが、今回来て見て、僕がイメージしていた通りの国だったと思います。
皆さんとても優しくて、今PRしているんですけど、とても楽しいです。
 
Q:行ってみたい所に行ってみる時間はあるんですか?
A:ホテル・車・放送局の繰り返しで・・・^^;;
僕は冬が好きなので、冬の札幌とか、日本の伝統家屋、畳とか障子のある家も見てみたいです。
あと有名なお寺等も見てみたいです。
 
ー続くー
 
いつものお願いですが、この画像とインタビューの内容の転載はご遠慮ください。